暖房器具
暖房器具

こんばんは!アトム電器港島店の石原です😁

いきなり寒くなりましたね😂



寒い時期にはエアコンの暖房使う方もいるとおもいますが、ヒーターを使う方も多いと思います!!

暖房器具
これらのように灯油や、ガスを使うヒーターはほんとに暖かいです!

けど、熱を持つという面があります。

火事の原因になったり、小さいお子さんがいるところはやけどの原因にもなったりします。

最近では、コンセント1つで付くヒーターがあります!
暖房器具
これらが、灯油やガスをつかわないセラミックヒーターです!

石油ストーブなどにくらべるととても安心です。

物によっては加湿機能もついているので、乾燥する冬にはもってこいだと思います!!

しかも軽いので部屋内での移動もラクラクです😆

転倒したら運転が止まる機能もあるので、いまはセラミックヒーターがおすすめです😎

ヒーターのことでも、他のことでもおうちのこまったことはアトム電器港島店になんでもご相談ください❗

2023/06/15 17:37 | 固定リンク | 過去のブログ