お風呂のことも
お風呂のことも

こんにちは!アトム電器港島店の石原です😃



また一段と寒くなりましたね😂北の方では雪積もってるみたいです。



本日は、お風呂の水栓を交換させて頂きました😎

水栓も古くなると水が最後までキチッととまらなかったり、シャワーと蛇口の切り替わりが弱かったりしますね。


2023/06/08 17:53 | 固定リンク | 過去のブログ
水栓の入れ替え
水栓の入れ替え

おそくなりましたがあけましておめでとうございます!アトム電器港島店の石原です😀

今年はもっともっと自分のできる工事ふやしていくように頑張っていこうと思います😎

年始に、キッチンの水栓の入れ替え工事をさせて頂きました❗

古くなってくると、水を止めてるのに止まらずチョロチョロでてるなどといった症状がでてきたりします。パッキンをかえてなおればいいのですが、古いと手に入らない部品もあったりします。

なので今回は水栓ごと入れ替えさせていただきました!


2023/06/08 17:51 | 固定リンク | 過去のブログ